Blog

2017.10.12
サロン日記

サプライズ撮影会!




こんにちは。

涼しくなってまいりましたね!

 

 

先日お友達の結婚をお祝いするため

サプライズで撮影会をしました!

 

 

IMG_6552

【カメラマン あおきちひろ】

 

 

びっくりしてくれましたね(°▽°)

よかった〜!

 

IMG_6559

【カメラマン あおきちひろ】

 

星さんメイクに真剣です!!!!!

 

IMG_6508

 

とても可愛くなりました(*´∀`*)

 

ヘアーもアレンジしました!

IMG_6464 IMG_6461

 

なかなか普段出来る機会がないので

とても楽しかったです(*^ω^*)

 

IMG_6561

【カメラマン あおきちひろ】

木内さんも旦那さんをかっこよくしてくれてます!

 

 

IMG_6566IMG_6572

【カメラマン あおきちひろ】

 

完成しました!

そして公園にも撮影しにお出かけしました!

あいにくのお天気でしたが、小ぶりになった隙に

さすがカメラマンさんです!手際よく撮って下さいました!

とても勉強になりました(^^)

 

IMG_6578

【カメラマン あおきちひろ】

 

とても楽しく、カメラマンのお友達も協力して頂き

貴重な経験をさせて頂きました!