Blog

2023.07.13
サロン日記

涼を体感


388_41636_blog1



皆様こんにちは(^-^)
アシスタントの萩原です。

今年の夏は異常な暑さ、ジメジメ、ムシムシ、ジリジリの気候に汗が止まらない!

そんな不快感をスッキリしてくれるのが、期間限定メニュー『クールスパ』の紹介をします。

クールのポイントはシャンプー、ローズヒップとハイビスカスを配合していて爽快でさっぱり!

クールシャンプーの特徴
①香りにより臭いを防ぐ

②爽快なクール感

③湿度、汗対策



クールシャンプーでヘッドスパをすることにより頭皮の奥まで涼しくなり頭皮のベタつき、汗ループがおさまります。

まるで扇風機を当てているような涼しさ!

私は頭皮からの汗が半端じゃないので、クール感が続くのはありがたい!と思いました。

ヘッドスパをいつもしてる方、いつもはしないけど頭皮のベタつきをサッパリしたい!という方も夏限定メニュー、試してみてください。