Blog

2018.05.11
未分類

社員旅行!




初めまして!

どうも、hair salon Nの新人 秀吉ことナベちゃんです!

IMG_0548

今回5月の3連休で社員旅行In千葉に行ってまいりました!

みんなでご飯を作り、よく飲み、よく喋り、よくはしゃぎました!

木内さん自ら肉担当をして頂き、最高のお肉を食べ

ドリンク片手に語る空間はこれほどなく楽しいものとなりました。

IMG_0554IMG_0556IMG_0558IMG_0536

朝を迎え、その後向かった先は『道の駅 保田小学校』

IMG_0564hIMG_0572IMG_0569

なんと!廃校になった小学校をリノベーションした場所で

母校でなくとも平均台や表彰台など、どこか懐かしさを感じさせる不思議な道の駅でした。

 

そして木更津アウトレットへ向かい買い物を楽しみ

無事、帰路へ着きました。