Blog

2023.02.17
未分類

あきらめないで!




388_32509_blog1


皆様こんにちは、アシスタントの萩原です♪
今後メニューにしようと考えているのが『エルゴン』というイタリア発の製品です。


日本人の髪質に合わせて開発されたものでオーガニックよりもさらに厳格な


国際グリーン認証『マザーサイエンス』基準をクリアしています。


このシャンプー、ローションは季節の変わり目の抜け毛、


白髪などの髪の老化を予防してハリ、コシを与えて艶髪を作ってくれます。
トリートメントマスクはスキャルプケアをしたい方、抜け毛でお悩みの方、


髪のやせ細りやボリュームに悩む髪と頭皮に活力を与え、


本来の力強さと美しい髪へ導くトリートメントです。


シャンプー、ローションには白髪エイジングケアに特化した成分、


エイジングケア特化成分、パンテノールは組織修復.抗炎症作用などの、


ドライヤーやアイロンで傷んだ髪の保湿と毛髪の強化をしてくれるとにかくスゴイ成分が3種類も入ってるんですよ♪♪
トリートメントマスクの効果として、髪は2~6年の間に生まれ変わりますが、ヘアサイクルが乱れると十分な成長が出来ない髪の寿命は短くなりボリューム不足、細毛になるんです。このサイクルを正常化にうながしてくれるんです♪